【お詫び】福利厚生倶楽部 会員証(リロカード)印字不備について

標記の件につきまして、3月以降発行いたしました会員証(4月新規加入者分及び3月中に会員証の再発行申請者分)にシステムの一部プログラムにおいて、
誤って会員IDの先頭に「0(ゼロ)」を入れて印字されてしまいました。
先ずはお詫びとともに、下記通知にてご報告申し上げます。

―会員証に印字されている会員ID誤りについてのご案内ー
https://a19.hm-f.jp/cc.php?t=M1131164&c=78&d=3580

なお、対応方法といたしましては、福利厚生倶楽部会員専用サイトへのログイン画面へ入力方法についてのテキストを追加いたしました。(https://a19.hm-f.jp/cc.php?t=M1131165&c=78&d=3580
※福利厚生倶楽部のご利用については、会員IDの下10桁での運用にて通常通りご利用が可能でございます。

ログイン方法にお困りの場合は、下記までご連絡いただけると幸いです。
<会員専用サイトログインに関するお問い合わせ先>
福利厚生倶楽部カスタマーセンター
Tel:0120-982-291
(平日10:00~18:00 土日祝10:00~17:00)

2024年03月28日